無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
負け組みトレーダー必見!究極のFX登場!!
勝ち組トレーダーになるために!
勝つためにはじめたFX取引ですがなかなか楽に勝たしてもらえないのがFX取引ですが負け組みが多い中、私の仲間の中にはFX専業の方が増えています。
みなさんまだFX取引を始めてまだ1年ほどの初心者ですが先月は約350万の利益を上げた方もおられます。
勝ち組み負け組みどこで差ができるのでしょうか?
【負け組みトレーダーの相談内容】
〇間がない
∋餠睇埖
FXを良く理解できないままにトレード
で簀礇織ぅ潺鵐阿解らない
セ廚辰寝然覆婆鹹蠅気譴覆
Ε謄ニカル・ファンダメンタル分析に振り回される
等他にもたくさんありますが特にメンタル面が大きく作用しているところが大きいようです。

なぜなのか?
初心者の多くが知識不足、メンタル面が弱いために自身を持ってここで買ってここで売る等の作業が行われていないことが原因ではないでしょうか。
少しの利益は取れますが損失の方が大きく(利小損大)なっていると思います。
FX会社も初心者向けに取引システムの向上を図り私がFX取引を始めた4年前とはずいぶんと取引しやすい環境が整ってきたように思えます。
スプレッド縮小、モバイル取引、シグナル配信、レバレッジ拡大、取引システムの高機能化等勝てる環境は十分にあると思いますが勝てないトレーダーもまだまだ多いです。
初心者が勝てる理由をタイトルになるべくわかりやすく予想を配信することに勤めてきましたが知識不足の初心者にはまだまだ不十分だと思っています。
FXパークは改めて初心者に優しくをテーマにFX会社の紹介、わかりやすい予想の配信を提供していくつもりです。勉強会を定期的に開催し情報共有も含めみなさんと勝ち組トレーダーを目指して行きたいと思っていますので今後ともよろしくです!

スプレッド幅が小さくてもレバレッジが大きくても取引システムが悪かったり、
スリップページが頻繁に発生して思った価格で約定されなければ意味がありません!
そこで究極の初心者に優しいFX会社を紹介します。
初心者にやさしい「オリジナル投資支援ツール」 を搭載した取引システムを提供する
三京証券株式会社の【オクトFX】です。
★これから相場はどう動くの?の不安を解消する
【サキヨミチャート】


★現在の相場の買い?売り?をズバリ解析!
【相場勢力パネル】
 

★どのタイミングで売買すればいいの?一目瞭然!!
【シグナルティーチャー】 


★もっと戦略的に分析するには?100種類以上のテクニカル指標搭載
ウルトラチャート】



現在ある初心者向けチャートシステムの中では最高の出来ではないかと思います。
口座開設こちらから↓↓↓
三京証券
| やまちゃん | FX 口座開設 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://jyouhou2009.jugem.jp/trackback/587