無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
さて今週も荒れるのか?注目の月曜日です!
4月になりました。
先月の収支はどうでしたでしょうか?
たとえわずかでも1ヶ月トータルでプラスで終えることは大事ですね!
この積み重ねが勝ち組と負け組の分かれ目になります。
今月は意識して頑張りましょう!!
今週も波乱ムードムンムンです。週明けなので上下に激しく動きそうですのでタイミングが大事になりますね!
本日も売りで勝負かな!
いずれにしてもトレードルールをしっかり守って本日もがんばりましょう!

【本日の基本戦略】
売り

必勝トレードポイントはここから
FXトレード配信
絶好調!!元気マネーくらぶは今週もプラススタートです。

2012年2月の収支結果:
プラス897pips
2012年3月の収支結果:プラス1155pips(3月29日現在)
勝ち続けるために必要なことは勝つための武器を手に入れることです。
勝ち組FXトレード配信CMはこちら! 

勝ち組トレーダークラブ 元気マネークラブはこちら!

さんの応援がパワーになります応援よろしく!!⇒人気ブログランキングへ

当ブログ右サイドバーにアンケートを設置しました。皆さんのご意見を参考にしたいのでご協力お願いします。



★ショッピングモールサイトを驚くほど短時間で作れる無料ツール★ 
クリック⇒人気ブログランキングへ
 
デイトレーダご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店

初心者向けおススメFX会社
サイバーエージェントFXの外国為替証拠金取引【外貨ex】 外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ FX取引ならヒロセ通商へ

FXセミナー&為替予想でFXプロトレーダー続出中!!
今なら20日間無料でお試し! NR7シグナル


FX初心者の方は最初に
勝ち組への道:初心者の心得を読んでください! 
  
↓↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

| やまちゃん | 本日の為替予想&戦略 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://jyouhou2009.jugem.jp/trackback/921
2012/04/02 9:35 AM posted by: 副業をネットで!在宅、自宅OK!サラリーマン、アルバイトの方も! 副業通信-虎の巻-
ヤフーPPCは2009年から2010年あたりにかけて情報商材は出稿出来なくなりました。理由は中身が分からなく不透明な部分が多すぎるから、です。